初心者株式取引日記(2011.10.19)

ご訪問ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ ポチッと応援宜しくお願い致します⇒


3161 アゼアス(株)
ちょっと目を離していたら早々にS高。


2318 クレスト・インベストメンツ(株) 2000株
【買】 40円 → 【売】 40円 損益:-145円

いつの間にかロスカットされていた。
失敗した。かなり損した気分。
面白そうだから明日も注意してみよう。
ただ、何でここまで下がっていたのかが問題だが、
投資じゃなくトレードとしてみたら良いのかな?
もしかしたら、今週いっぱいは続くのかもしれません。

下記は某証券会社の銘柄判定です。
割安性がかなり低く、高値警戒感が出ています。
企業規模はかなり小さく、流動性が低いのが気がかりです。
財務健全性がかなり低く、負債の多さが気になります。
配当利回りはかなり低いといえます。
直近の株価はかなり下落または出遅れているといえます。
株価の値動きはかなり激しいといえます。


Total : -145円


本日のS高銘柄
2323 (株)fonfun
2929 (株)ファーマフーズ
3161 アゼアス(株)
3383 (株)ノア
4352 日本産業ホールディングズ(株)
8940 (株)インテリックス